曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(投資)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

ルールを守ることの大切さ

こんばんは

 

 金曜日にやらかしました(;´・ω・) 前回の記事でしっかりルール書いてるのにしっかり守らなかったおかげで手痛い損失を被ることになりましたorz ユーロドルがフランス大統領選挙関係でユーロが一気に買われてしまい、一時プラスだったものが一気にマイナスに…… 長期的にはドル高に向かうと思ってただけに今回の戻りは痛かった。しかも損切りラインちょっと動かしてしまったので被害も拡大!やはり一度決めた損切りラインを動かすといいことないですね( ;∀;)

 このままFXでルールを守ることを徹底して少しずつ取り戻していくか、株に戻って決算表とにらめっこしながら利益を狙うか心が揺らいでしまう。。。株の方が動きはなんかわかりやすい気がするんですよね 少額でも利益が出せるFXに触ってはいますが分析とかは株の方が楽しいしなぁ。 あと株はいきなり動くことが少ないのがいい!(銘柄によるけど)('ω')

さてどうしたもんかなぁ まぁ原資がなくならないうちに決めます!