曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(投資、ゲーム)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

FXはポンド円で頑張っていこう

こんばんは!

 

 日経平均結構下がりましたね。持ってた銘柄は高見沢以外は含み損が発生しました。まぁ中長期で持つと決めたので以前よりは落ち着いて持ってられるようになっただけ成長したかな( ゚Д゚) 一応また上がるだろうという根拠は自分なりに持ってるつもりなので、それでも下がってしまったらその時は仕方ないですね(笑)

 さて、FXは現在殺人通貨の異名を持つポンド円でやっておりますが損失だしつつも利益もそこそこ出てるので資金的にはなんとか持ちこたえてる状態ですね!指標の移動平均線とにらめっこしながらあーでもないこーでもないやってます。チャートと移動平均線の関係を見ると4時間足以外は円安方向に動きそうな感じになってるので145円でロングポジション持ってみました。もちろん建玉数は1000通貨です(笑) もうお金ないからねしょうがないね( ;∀;) それにしても移動平均線ってどの数値で見るといいんですかねぇ 自分は今13、26、52でまとめたものを主に見てますが。

 6月からはまたコンピュータ関係のお仕事が入りそうなのでそっちもがんばりたいですね!