曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(投資)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

英国選挙前に

こんにちは!

 

 今週はイギリスで選挙がありますね!いったいどのような結果になるのでしょうか?結果によってはポンドの値がものすごく上下しそうですね(; ・`д・´) 以前イギリスがEUから離脱するかの投票の時はトレードしていましたが、今回の選挙の前後ではトレードはやめておこうと思います。今は軍資金も少ないし、やっとコツコツと利益を積み上げる方法ができつつあるので、大きなリスクは避けて少しずつ資金を増やしていければなと考えています。

 さて、前後はやらないと言いつつも選挙から離れている日は稼げるときにはポジションを持ってみたいので、ポンド円の取引をしておりました。また一度ロスカットされて、口座の中にボーナスクレジットが残っていたので、それを利用して最後の取引をしようと思いました。現在ポンド円は大きな流れでは円高方向だと考え、ショートポジションを中心に取引したところ上手くいき、資金を増やすことができました。利確と損切りを細かくしていったおかげで大きな損失を負わずにトレードできました。やはり、、欲張りすぎはいけないということですね。チャートを見た感じだとしばらくショートを中心にトレードすることになりそうですね

 今日は夜指標が発表されるのとイギリスの選挙が近いのでポジションを持たないように頑張ってみたいと思います。ポジポジ病の治療です。(∩´∀`)∩

広告を非表示にする