曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(投資)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

アルデプロ上がってきた

おはようございます。

 

 最近ご飯が美味しくて困ってる48です。これ以上体重増えたらさすがにやばいので運動せねば( ;∀;)

 

 さて、現在の自分の株の動向ですが、oakキャピタルを買ってたのですが思ったように上がらなさそうだったので-1000くらいで損切を行いました。そしてできたお金で調子がいいアルデプロをさらに買い増しました。これでアルデプロは400株になりましたね。第三四半期までは低調な感じでしたが第4四半期に売り上げが集中するとのことなのでそれで業績目標を達成した時にどこまで株価が上がってくれるかですね。そしてアーバネットはまだ上昇トレンドですが買ったタイミングはちょっと悪く今は-3000円前後の含み損ですね。週足とか月足で見れば上昇トレンドなので落ち着いていられますができることなら早く上がってもらいたいところです(´・ω・`)

 資金面ではアルデプロとアーバネットに同じくらいの金額を投資していることになるのですが、両方とも不動産業界の企業なので、分散という意味では微妙かもしれませんね(笑) ほかの業界の企業にも投資をしてたのですが、株価の上がりが微妙だったので結局この2つに資金が集中することになってしまいました。不二硝子はもうちょっと持っててもよかったかもなぁ最近また上がってきてるので。自分はやはり東証2部とかJASDAQ銘柄だと結構上手く利益を得られるみたいですね。日経平均採用銘柄みたいに世界経済の流れに敏感に反応するわけでもないですし流れがゆっくりしてて好きです。