曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(投資)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

今は耐え時と考える

こんにちは

 

 アルデプロ、アーバネットともに下がってきましたね。アルデプロは7月決算前の大きい売り上げが想定通りに起きることを期待して、アーバネットは週足月足で見るとまだ上昇トレンドなので耐え時と判断して、下がっても構わず持ち続けてみようと思います。アーバネットは6月決算で配当もそこそこもらえますしね!アルデプロも売り上げが予想通りなら増配される見込みなので7月が楽しみです( *´艸`)

 さて、そしてMT4を久々に立ち上げたら口座にボーナスクレジットが少し残っているのと、サイトでXMPが数百円分残ってたので二つを合わせて計580円でドル円遊んでました(笑) レバレッジ888倍までできるおかげでこんなに少額でもFXができるのはある意味いいですね。二日間トレードして168円増えました(笑) スキャルピングデイトレードの間で裁量トレードしてますが結構上手くいってますね。利益も損もコツコツなのでもうしばらく続けられそうです。トレード資金を増やしたとしてもトレード枚数はそこまで増やさずにチマチマやった方が精神的にも落ち着いてできるので上手くいきそうですね! あとドル円はボラリティがポンドより大きくないので大きな損失も出しにくいのがいいですね! 残りはボーナスクレジットなので損してもある意味気になりませんし気楽にやっていこうと思います。