曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(投資、ゲーム)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

ビットコイン価格上昇中

こんにちは!

 bitflyerにアカウントを作成してビットコインの取引を始めてみました!ビットコインにもFXがあったので1000で遊んでみましたがやはりFXは難しいですね。あれよあれよという間に資金が半分くらいになりました(笑) bitflyerのFXはスワップが買いも売りもマイナスのため短期売買してる人が多いそうですが自分は短期売買には向いてないみたいですねorz

 というわけで資金をもう少し追加して現物取引の方に移動しました!この前XMで稼いだお金も全部出金してビットコインに変えるかクレジットカードの出金からあぶれた数万円を利用してもう一度XMでFXをするかはたまた出金してトルコリラMMFを買いますか悩んでいます。まあ全部ハイリスクなんですけどね(笑) ほんと自分ってリスク高い商品が好きなんですね( ;∀;)。

 そして価格が上昇を続けるビットコイン。いったいどこまで値上がりしていくのか。200万くらいまでは上がるって噂もありますね。北朝鮮との関係も悪化してますし、小競り合いでも始まったらリスク回避目的で円の他にビットコインがさらに買われるなんてこともあったりして"(-""-)"