曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(redstone)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

この前の検証は雑すぎた

こんばんは!

 この前のレッドストーンでサマナーのアビスポイントの追加火ダメについて検証したんですが、やり方がガバガバすぎて上手くいってなかったみたいですね(´・ω・`)

 友人が後日検証したところ、追加火ダメについては召喚獣のステータスは関係ないみたいでした。おそらく自分が検証した時に愛のオーラがついたり消えたりしたんでしょうね。

 ちなみにその友人はスキルLvが装備で+100くらいされているのですがスキルLv+50で知識が同じくらいの私のサブサマナーと追加火ダメがあまり変わらないんですよね。つまり、追加火ダメは知識の影響は多大に受けるみたいなんですがスキルによる伸びはすこぶる悪いみたいです。

→2018年3月追記

 スキル+でも普通に火力が伸びました。検証してる意味ないですねこれは(´・ω:;.:...

 

 サマナー使ってる人でトリプル知識比装備持ってる人がいたら、ついでにちょっとつけるとアビスポイントの風ダメだけでなく火ダメも火力上がるので殲滅力アップが期待できますよ。ただし、追加火ダメのダメージが大きいとmobのターゲットが本体に向くようになるので本体の生存能力を確保しないと死ぬ可能性が高まりますが(笑)

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.