曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(redstone)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

遺物シックス作成と強化 そしてアビスポイント合計ダメージ160万へ

こんばんは(V)o¥o(V)

 

 この前シックスとセイバー鎧Lv20を比較してシックスの方がアビスポイントのダメージが高いことがわかりました。そして防御面でもシックスに軍配が上がります。そして普通のBFUと遺物を比較すると遺物の方がNx化した後の解放で防御効率とかつけられるのでより固くなれそうな気がしたのと清水を使ってエンチャすればさらにHP効率や防御効率がつけられます。遺物を作成したキャラしか装備できないデメリットがありますが、そのキャラでしか使わないのであれば遺物の方が安く手に入れられもするので遺物を装備することに決めました!(*´ω`)

 そしてちょうど安いBFUが何個か手に入ったのでホークさんのところに行って清水と交換して遺物シックスを貰いました!さらに清水を使い本来の能力を引き出します。通常のBFUが2個手に入れば遺物を手に入れ能力をすべて引き出すところまで一気にいけますね(゚д゚)!

 

 さて残りのBFUも清水に変えて今度は錬成です。画像は例によってありません。BFUよりレアです!(笑)

錬成には毎回遺物ふいごを使いました。最初の錬成では1OPしか開きませんでした。遺物を錬成し直したいときは再錬成せずそのままホークさんに錬成をお願いすればいいみたいですね。3回目で4つ開きました。そして解放はなんと3連続成功してしまいました!(∩´∀`)∩ 1OP目が防御効率 2OP目が防御+ 3OP目がダブクリ20%増加 4OP目は解放してませんがBFでの能力低下を軽減するものらしいです。とりあえず2OP目までで必要なOPは出たのと失敗した時にまた1からだと嫌だったので4OP目は解放しませんでした(´・ω・`)

 そしてついでに称号(OP)もつけました。何回か防御効率がついてくれました!称号はつけると装備レベルが上がるので自分のキャラのレベルと相談しながら少しづつつけたり段階を上げるといいかもしれませんね。

 

 そこから月日は少し流れ、今日キャラのレベルを上げてLv856になりました。(∩´∀`)∩  比率を4つつけてるおかげで知識は補正込々で10181に!さて召喚獣のレベルも1000を超えるようになりました。ステを上げたらやることは一つ!かかしでのダメ―ジ確認ですね(笑)

 さてそれではかかしにアビスを撃ったらどうなるかをためしてみたところ……

 風ダメ5万台! 追加火ダメ155万台!!

やりました!ついに150万の壁を突破しました!!(∩´∀`)∩バンザーイ

ちょっと前までもう一個T知識比率装備がないと知識1万超えは無理かなと思ってたのですがレベルを上げることで知識がかなり上昇してくれたので比率4つでも知識が1万超えにすることができました!

またこの火力アップのおかげで地底湖クラゲをワンパンで倒すことができるようになりました!嬉しい!!

 次の目標は何にしようかな。 地底湖の亀はまだ一撃で倒せないので亀を一撃で倒せるようにしましょう!(`・ω・´)シャキーン

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.