曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(redstone)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

アビスポイントダメージアップ!

こんばんは(V)o¥o(V)

 

 T知識比コイフが手に入ったので今まで使っていたT知識比精霊王Nxを売ることにしました。いろいろあってT知識比対極とTRSワームが手に入ったので火力が結構強化されましたね( *´艸`)

さてさて装備が更新されたのでさっそくかかしでどのくらいダメージ出るか試してみましょう

f:id:no55555:20180406234238p:plain

220万いきましたね(*´ω`) 風ダメも最高82000くらい出てました!

そしてついでに笛吹きは?

f:id:no55555:20180406234341p:plain

ちょっとスクショ撮るのが遅れましたが恩寵ありで43万出ましたね!そしてそのままラオールへ行って攻撃してみると……

f:id:no55555:20180406234426p:plain

21000超えましたね。頑張れば倒すまで討伐までの時間5分切れそうです!かかしで50万目指したいですね!

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.