曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(redstone)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

ベルセルクを取りました

こんばんは(V)o¥o(V)

 

 今までめんどくさくて取ってなかったベルセルクを頑張って取りました。狂奔のベルセルクがなかなか出現しないと脅され、やりたくないなぁと思いながらやっていましたが案外すんなり出てきてくれたのでよかったです( *´艸`)

 

 さて、無事ベルセルクを取ってやることは一つですね。ダメージ確認です。1日1回3分しか使えないのでダッシュでいろいろ確認しました!

 まずはアビスポイント

f:id:no55555:20180410230801p:plain

合計で428万くらいですね。なかなか上がりますね。

次は笛吹き

f:id:no55555:20180410230902p:plain

90万まであと一歩というところですね。もうちょっと装備整ったら100万いけそうですね。

 

そして、最後は笛吹きでラオールと戦ってみました!

f:id:no55555:20180410231033p:plain

こんだけ頑張っても3万いかないのか(´・ω・`)

まぁ1日3分一回ですので使いどころをしっかりと見極めないといけませんが、やはりベルセルクは強いですね!

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.