曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(redstone)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

サマナー アビスもここまで来たか

こんばんは(V)o¥o(V)

 

 記事を書こうと思って気づいたら時間が経っちゃいました。(´・ω・`)

 

 さて前回珍しいシュトゥルムの鏡品2種類でアビスのダメージを比較しましたが、その後TRSシュトゥルムの風を借りて鏡に挑戦することに!その時手元に鏡の魔法書がなかったので魔界の夢を集めて魔法書を作成。1つだけでしたがさてさて結果は

f:id:no55555:20180706203846p:plain

今回は運よく成功。鏡の成功率は30%切ってますが他人から鏡貸ししてもらったときはほぼ成功してるという(´・ω・`) もうずっと他の人から借りた方がいいのかもしれない……

 

そしてさらに……

You got a new item!!

f:id:no55555:20180706204550p:plain

とうとうできてしまったよ(V)o¥o(V) 将来的にはTRSDXとかにできたらいいですねぇ。

 

さてそれでは武器が更新されたのでアビスのダメージを確認してみましょうか!

f:id:no55555:20180706204814p:plain

たまげたなぁ(´・ω・`)

ついに300万↑のダメージが出るようになりましたねぇ。今まで頑張った甲斐があるというもの! そして鏡品を鏡貸ししてくれたり素材を売ってくれたり譲ってくれた方々にも感謝ですね(*'▽')

 

 ついでに笛吹きも

恩寵無し

f:id:no55555:20180706205924p:plain

 

恩寵あり

f:id:no55555:20180706210006p:plain

笛吹き、強い(V)o¥o(V)

この後は手と首にファミリアの報恩を注入して狩りでも使えるようにすればとりあえず装備交換はOKですね!

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.