曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(redstone)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

笛吹きサマナー (`・ω・´)

こんにちは(V)o¥o(V)

 笛吹きの速度が6Fくらいで限界ということで深い悲しみに包まれました( ;∀;) しかし知識はそれなりにあり、ダメージもそこそこ出るのでせっかくならば実戦でちょっと使ってみたいと思いました。

 友達から風弱化70%刺青を借り、風弱化を115%まで引き上げました。手はIFを付けて6F近くに持っていきたかったのでT速フォムガで攻撃速度180%を稼ぎます!風強化が足りないので新しいコスチュームとクレストを手に入れるかと思い秘宝1セットを購入。運よくサマナーのコスが出たのと風弱化下級クレストが出てくれたのでそれを装備しました。強化が欲しかったですが秘宝1セットでお目当てのコスチュームとクレストを得て弱化を120%まで持っていけたのは正直かなりの豪運ですよね(笑)

 

 さて、一応は装備が整ったところで狩場に赴きます。今回の相手は知識職にとっては因縁の深いブラックファイヤー外郭にいる汚染天使です!属性抵抗が非常に高くHPも多いため知識職では倒すのが大変という厄介な敵です。

 

 さてさて、それでは汚染天使君に喧嘩を売ってみましょう。

f:id:no55555:20180323132642p:plain

 おお、かかしに15万くらい出るとなると汚染天使相手でも2万超えるんですね。棒立ちだとさすがに痛いので逃げ撃ちしながらちまちま攻撃すること約1分

f:id:no55555:20180323132931p:plain

 討 伐 成 功

 倒すのに1分かかっちゃうんでまぁ効率は悪いですが、知識スキルで笛吹きでも頑張れば汚染天使倒すことができるんですね!( *´艸`)

 ついでに友達とBF秘密に行ったときに笛吹きでやらせてもらいましたが、BF秘密の敵相手だと最高で2万弱くらいでましたね。BF秘密の敵の方が固いんですね!

 

おまけ 古代悪魔研究所

f:id:no55555:20180323133748p:plain

f:id:no55555:20180323133905p:plain

現在限界突破3なので4になればもうちょっとダメ伸びて4万届きそうですね。

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.