曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(redstone)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

笛吹きサマナーだって強いんです!!!

こんばんは(V)o¥o(V)

 

 指につけてたW全異常自リロタートを外しても全異常が100%確保できることが分かったのでタートを外して桜変身リングを装備することにしました!この指は魔法5%強化に最終ダメージ5%もついてるので結構ダメージが伸びそうです。

 

ということで

 

 実際にかかしにやってみましょう。今回は笛吹きでやってみたかったので刺青とコスを着替えて笛吹き用装備でやりました。

 

まずはそのまま笛を吹いてみると……

f:id:no55555:20180602014002p:plain

 タートを付けてた時が25万くらいだったので結構伸びましたね。でも桜指に替えただけでここまで伸びるかな?もしかしたらタートの時ももっと出てたのかもしれませんね。でも装備だけで31万出たのは嬉しいです(*´ω`*)

 

 では次にいろいろドーピングしてやってみましょう!今回は恩寵の他にベルセルクも使ってやってみました。そして結果は↓

f:id:no55555:20180602014246p:plain

 たまげたなぁ……( ゚Д゚)

ついに笛吹きで100万超えることができましたねぇ。ドーピングありの数値とはいえこれは結構嬉しいです。頑張った甲斐がありました!

 

サマナも頑張れば難易度1のスキルでも強くできるんですね!

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.