曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(redstone)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

アビスポイント ダメージ123万達成!( *´艸`)

こんにちは(V)o¥o(V)

 つい先日アビスのダメージが91万になったという記事を書きました。そして知識とスキルどっちがよりダメージを伸ばすことができるかを検証した時にスキル1毎に約1万ダメージが伸びることが分かりました。

 

 ああ^~スキル伸ばしてぇなぁ~('ω')

 

と、思って露店を見て回ってたら精霊術士火弱化50%肩が5本で売ってるではありませんか!

 ダッシュでインゴットを取りに戻り即購入!そしてスクラッチを回して出てきた青増幅を使用!青再構成を使うことなく+4神獣使い肩になってくれました( *´艸`)

そして、かかしに行ってアビスのダメージを確認すると95~96万くらいまで火力アップ!これはうれしい……

 もうちょっと手軽にスキル伸ばせないかなとシューズを検索すると黄金ブーツも売っているのでそちらも購入。そして錬成して黄金ブーツNxにしてスキルを+5にアップ!

愛用していたゴッドマザーを脱ぎ黄金ブーツを履いてスキルを+52にしてアビスを使うと102万( ゚Д゚)!やりました!100万を超えました!!ちなみに風ダメは7万出てたので合計109万出てますね。

 

(  ゚Д゚)……

( ゚Д゚)知識振ったらもっと伸びるんじゃね……?

 

と思い、ステータス画面を開く。地底湖レベルで半端な敏捷ではもうよけられないしファミリアの報恩で回復できるから敏捷はレベル分あればいいか…運はT運指つけてるしファミ(ry ということで運は無振りにしよう

そしてアイテムモールからミニステータス再分配巻物を購入し、敏捷と運に使用。

敏捷を補正込Lv分まで振ると1100ちょっと余ったのですべて知識に振ることで補正込8600くらいまで伸ばすことができました!

 そしてアビスをかかしに使用してみると123万の数字が!!!!(*'▽')

アビスでも合計ダメージ100万超えることができるんですよ!うれしいですね!

 ちなみに実ダメはというと地底湖のクラゲとか亀相手に合計約30万、古代悪魔研究所の汚染狂魔とかには合計18万くらいですかね。抵抗高い研究所の汚染骸骨も一撃で狩れるようになったのでうれしいです!( *´艸`)

サマナーは研究所のミラー5だとアビスが多段化し効率が上がります。逆にミラー5以外だと効率が出せないとも

しかし、

サマナーは研究所ミラー5以外でも効率出せるんです!

頑張ればミラー5以外でもワンパンできる火力を手に入れられます!しかもチャージ指があればノーPOT狩りができるし、チャージ指なくても召喚獣パワーアップや青POTで事足りるのです。

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.