曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(redstone)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

TRS黄金ブーツ入手 スキルのダメージ確認

こんにちは(V)o¥o(V)

 魔界の夢鏡を1セット持っており、売ろうか使おうか迷ってたのですが、Gメンの方からTRS黄金ブーツを貸していただけたのと、鏡は4連敗してたのでそろそろ成功するだろうという考えから使用することを決意!そして無事鏡が成功し黄金ブーツを複製することができました!(*´ω`*) 

今まで黄金ブーツNxを履いてたのでスキルが+13されることになりますね。現在スキルは+83まで伸びました。テイマサマナにしてはスキルは低いと思いますね。

 さて装備が変わったらいつものようにかかしでダメージがどれくらい増えたかチェックです('ω')ノ 前回は合計168万くらいでしたがさてさて……

f:id:no55555:20180317130349p:plain

スクショのタイミングちょっと遅れちゃって消えかけてるけど180万と79000↑が見えますね。これで合計187万まで出るようになりました!( *´艸`) アビスは恩寵が乗らないので結構頑張ったと思います!

 

 そして知識が結構あるのでついでに笛吹きもどうなってるか見てみました。

f:id:no55555:20180317130612p:plainf:id:no55555:20180317130622p:plain

左が恩寵なし、右は恩寵ありですね。普段使ってるのが水恩寵なのと水弱化は精霊王くらいでしか稼いでないですが結構でますね。風弱化はシュトゥルムNxと精霊王Nxの75%です。本職の笛吹きサマナではないので速度装備は全くつけてないので一発が強いだけですね(笑)

 笛吹きサマナやるとなったら笛はDXUの竹笛つけて3F狙うのがよいのでしょうか?速度もついてるし。1.2秒のIFだと3Fやるのは厳しそうですね。(´・ω・`)

 もう一人成長が止まってしまっている2転サマナがいるので3転させて笛吹きやるのもおもしろいかもしれませんね(*'▽')

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.