曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(redstone)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

現在の装備の記録

こんばんは!

 12月に知識IF作ってからしばらくたつのと時間が経って装備が前よりも整ってきたのでここで現段階でのサマナーの装備とステータスを記事に書いて残しておこうかと思います。今後この記事を見てあの頃よりも装備整ったな~ってなるか全然装備変わってないな……になるかは自分の努力次第ですね(笑)

装備

笛:T知識比IF5笛BFOP魔法弱化15%

肩:火弱化50%火炎鬼紋様の肩刺青XLS

首:水属性攻撃Lv4HP効率98%CP効率94%凛首BFOP魔法弱化13%

頭:T知識比精霊王Nx2解放BFOP魔法ダメ54%

耳:バードサウンドLv30BFOP知識97

腰:T健騎士ベルトNxBFOP魔法ダメ51%

手:力比1/2シュトゥルムNxBFOP知識121

鎧:HP92%セイバー鎧BFOP健康132

足:Nゴッドマザー

指:チャージ指、W全異常DX透明ワームNx、T運ワーム、T知識ワーム、TRSワーム、N対極×2

  T知識対極、永続の指輪、桜指

ステータス(補正込愛のオーラ込)

力:1084 敏捷:1456 健康:1985 運:2311

知識:7231 知恵:1156 威厳:414

 

(`・ω・´)

うむ、12月から頑張ったんだな!

 笛は知識比ついてから何回か神秘鏡で失敗してベースが壊れてしまいましたがついにT知識比を完成させることができました。需要なさそうですが(*´ω`*) これのおかげで知識が7000まで伸びましたね! アビスも追加火ダメが案山子に91万まで出るようになったのでかなり火力はかなり上がりました!後は精霊王に魔法ダメ最上級ついたのが火力に貢献してますね。次はT知識比指を付けてさらに強化したいところですが、知識戦士も作りたいのでTRSも欲しい…… しかし足もいいかげんNゴッドマザーから別のにしたい気もする(´・ω・`)

しかしまぁまずはお金を稼がないといけないですね!金欠ではなにもできないのだ……

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.