曇りのち晴れ48日

このブログでは48の趣味(redstone)について不定期で誰に見せようと思うのでなく書きこんでいく場所です。完全に自己満足です。テキトーです。

コイフ強化完了!!

こんにちは(V)o¥o(V)

 さて、T知識比コイフですがBFOPがまだ使いたいものがついておりませんでした。これでは装備してもT知識比精霊王Nxつけてた時の方が火力がでるという残念な事態になってしまいます。

 

 というわけでBF強化を自分でやったり代行をお願いしたりして頑張っておりました。( ゚Д゚) 最初は金床使ったり使わなかったりしつつ最上級OPがつくことを願ってひたすらチャレンジ!そうこうしてるうちに最上級のオレンジ色の文字になったので次からはハンマーを使ってOPのスライドを頑張ってきました。

 理想は魔法ダメ+がつくのがいいですが、何回かやっていくと……

f:id:no55555:20180407130908p:plain

魔法弱化16%がつきました!

コイフ1個つけることで魔法弱化61%になりますね!( *´艸`) ただ弱化はこれでOPが3つになってしまいました。凛首についているのが13%と最上級ではないのでいずれこれを別のOPに替える必要がありますね。さて魔法弱化が強化されたのでさっそくかかしでダメ確認。スクショは撮り忘れましたがアビスが222万+8万出るようになりました!合計230万達成ですね(*´ω`*)

 ついでに笛吹きを使って恩寵ONでラオールに攻撃してみると

f:id:no55555:20180407131236p:plain

 22000超えましたね!火力が上がってうれしいです!

 次はTHPアズラエルについている魔法ダメ+の数値を鋏を使って最上級に持っていくことですね。現在31%なので最上級にできれば20%以上強化できることになるので頑張りたいと思います!

Copyright (c) 2018 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd.